その他

2016-04-04

桜トンネル

こんにちわ!古本買取もっと★ネット店長です。

20160404_04_R
 


今日は近所の川沿にあるトンネルの様な桜並木へ行ってみました。

子供のころはこの辺でよく遊んでいたのですが、

大人になってからほとんど来たことはありませんでした。

前々からここの桜を見ようと思っていたので来てみました。

大人になればなるほど桜が美しいと感じます。

せっかく咲いた美しい桜ですが、あと数日すれば散ってしまいます。

そんな儚さも美しく感じさせる一因ですね。

 

古本買取もっと★ネットをお気に入りに登録

2017年4月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
あなたの読み終わった本、聞き終わったCD、観終わったDVDやブルーレイはありませんか?
古本買取もっと★ネットでは、他店様よりもっともっと高く買い取らせていただきます。