こんにちわ!古本買取もっと★ネット店長です。
本日の高価買取商品のご案内です。
「観葉植物」に関する本・参考書・関連書籍を高価買取します。
もし、ご不要になった「観葉植物」に関する本・参考書・関連書籍などがありましたら、
是非当店にお売り下さい。
観葉植物(かんようしょくぶつ)は、主に屋内において自然な雰囲気を醸し出すために育てる植物である。葉の形状、色彩、斑などの模様を鑑賞する。リラクゼーションの効用があるため、家庭などのほか、ホテルのロビーや美容室、飲食店などの店舗、オフィスなどに置かれる。
フラワーショップ、ホームセンターなどで入手可能である。また、商業目的で使用する場合は、リースする方法もある。 ほとんどが熱帯・亜熱帯原産の植物のため、冬は室外に置かず、室内の温度も氷点下にならない程度にする必要がある。ただし植物の種類や地方によっては室外でも冬を乗り切れる場合がある。
葉の美しさを中心に観賞する園芸植物の中でも、モミジ、カエデ類や針葉樹をはじめとする温帯性樹木、ハボタンやコリウスなどの一二年草、斑入りの宿根草、アクアリウムの水草なども広義としては観葉植物であるが、実際には観葉植物に含まれない場合が多い。また、オモト、イワヒバ、サイシン、マンリョウ、錦葉ゼラニウムなどの葉もの古典園芸植物も観葉植物に含まれないことがあるが、漠然と緑を見る一般的な観葉植物と違い、微妙な葉の変異、芸を味わう点において相違はあるものの、これらも基本的に観葉植物である。
ご自宅に眠っている「観葉植物」に関する本・参考書・関連書籍はありませんか?
もし、ご不要になった「観葉植物」に関する本・参考書・関連書籍などがありましたら、
是非当店にお売り下さい。
NHK趣味の園芸 観葉植物と暮らす―育て方、楽しみ方のガイドブック (生活実用シリーズ)
Deco Room with Plants -植物とつくる、自分らしいインテリアスタイル
グリーンと暮らすインテリア (別冊PLUS1 LIVING)
Deco Room with Plants in NEW YORK―植物といきる。心地のいいインテリアと空間のスタイリング
BOTTLIUM2 ボトリウム-ひとり暮らしの小さな小さな水族館。-
ほんの一例です。
上記以外もよろこんで買取させていただきます。
今すぐ「観葉植物」に関する本・参考書・関連書籍の無料買取査定を行いたい方はこちらをクリック!
ブ○ク○フやブ○クマ○ケ○トで、お値段の付かなかった商品でも
古本買取もっと★ネットでは、市場価格に沿った金額で買取させていただきます。
古本等をお売りいただけるお客様は、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしてフォームより無料買取査定の申し込みをお願いします。
何かご不明な点がございましたら、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしてフォームよりお問い合わせをお願いします。
詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリック
コメントの更新情報
トラックバックURL